« 実家にて | トップページ | ピアノのオフ会 »

2007年5月23日 (水)

3年越しの恋☆

「雑誌だかテレビだかで見た夏みかんのゼリー、あれ、おいしそうだったー。えーっと、どこのお店だったかしら?」 ‥が、1年目。
「あ、これよ、これ。去年注文したいと思ってたやつ。もしもし~、あ、そうですかぁ、時期が終わってるんですかぁ。」 ‥が、2年目。
「今、何月? じゃ、大丈夫のはず。おばちゃんたち来るならデザートこれにしようよ。」 ‥が、3年目、先週の話。

3年越しの恋、実る。

P5230443

夏みかんの果汁だけで作られたゼリー。老松のお菓子です。やさしいお味ですが、いただいていくうちに皮の苦味をほんのり感じる大人のゼリーに思いました。

「あなた、いったいいくつ注文したのよ。箱がいくつも出てくるわよぉ。」
「日持ちするものもあったから、何度かクリックしたかなぁ? 払っといてね。」

|

« 実家にて | トップページ | ピアノのオフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197994/6527445

この記事へのトラックバック一覧です: 3年越しの恋☆:

« 実家にて | トップページ | ピアノのオフ会 »